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タイトルの変更

2016/12/16 16:18

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agen44
agen44

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- Unityで動いているカメラの座標取得する方法
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+ Unityで現在地にパーティクル出現させる方法
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- パーティクルはヒエラルキーから呼び出したいです。
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+ パーティクルはあらかじめ作ってあるものをヒエラルキーから呼び出したいです。
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  また、「カメラが進んでいるとき」と「後退しているとき」で異なるパーティクルを再生したいのですが、
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+ この際、「現在のカメラの座標−1フレーム前のカメラの座標>0」のように、
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+
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- この際、1フレーム前のカメラの座標を取得することが必要でしょうか。
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+ 1フレーム前のカメラの座標を取得することが必要でしょうか。
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  その場合、**__1フレーム前のカメラの座標を取得する方法__**も合わせて伺いたいです。
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+ 初心者でコードの書き方がわかりません。
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+
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  初歩的な内容で申し訳ないのですが、
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  どうぞよろしくお願いします。

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誤字

2016/12/16 16:18

投稿

agen44
agen44

スコア26

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Unityで動いているカメラの座標を読み取る方法
1
+ Unityで動いているカメラの座標を取得する方法
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
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  上下キーなどでカメラを操作していても、
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- **__動いているカメラの現在座標を読みて、その座標にパーティクルを出現させる方法__**を教えていただけないでしょうか。
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+ **__動いているカメラの現在座標を取得して、その座標にパーティクルを出現させる方法__**を教えていただけないでしょうか。
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  また、「カメラが進んでいるとき」と「後退しているとき」で異なるパーティクルを再生したいのですが、
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- この際、1フレーム前のカメラの座標を読み取ることが必要でしょうか。
13
+ この際、1フレーム前のカメラの座標を取得することが必要でしょうか。
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- その場合、**__1フレーム前のカメラの座標を読み取る方法__**も合わせて伺いたいです。
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+ その場合、**__1フレーム前のカメラの座標を取得する方法__**も合わせて伺いたいです。
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+ 初歩的な内容で申し訳ないのですが、
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+
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  どうぞよろしくお願いします。