質問編集履歴

2

追加

2016/12/07 13:50

投稿

-1an.vvks-
-1an.vvks-

スコア71

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -20,6 +20,8 @@
20
20
 
21
21
  - プロジェクトフォルダ・ファイルをツールにいちいち登録しなくても使える
22
22
 
23
+ - HTML・CSS・JS・プレビュー画面が同時に見れる
24
+
23
25
 
24
26
 
25
27
  ---

1

修正

2016/12/07 13:50

投稿

-1an.vvks-
-1an.vvks-

スコア71

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,79 +1,37 @@
1
- ###[] ブラウザエディタとて使い
2
-
3
- まず概要
4
-
5
- - よーし,Webページ作るぞー!
6
-
7
- →ウィンドウがたくさん開いて移動が面倒だな
8
-
9
- →ショートカットキーで移動すれば楽々!→やっぱめんどい
10
-
11
- →ブラウザで全部完結してくれたらいいのに
12
-
13
-
14
-
15
- → **ブ ラ ウ ザ で 全 部 完 結 し て く れ た ら い い の に !!!**
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
- ###[√] つまり
24
-
25
-
26
-
27
- - ブラウザでローカルファイルを編集しつつ
28
-
29
- - 反映がリアルタイムに行われ,さらに
30
-
31
- - ローカルにサクッと上書き保存できて,しかも
32
-
33
- - それらをできるだけキーボードから手を離さずに使える
34
-
35
-
36
-
37
- そんなブラウザ・ツールがあればいいのになーという内容です
38
-
39
-
40
-
41
- ###[√]詳細要件(全て満たすものがあればいいなー)
42
-
43
- __[!]思い出したものから順に増えていく恐れがございます__
44
-
45
-
46
-
47
- - **テキストエディタのように普通に編集して上書きができること**
48
-
49
- (例えば,Elementsパネルからリアルタイム編集できるけど,保存するためにはSourcesパネルに移動しなくちゃいけなかったり,ファイル毎に登録しなくちゃいけないようなのは,わざわざ開発者ツール開くよりテキストエディタで編集・上書きしたほうがダンゼン楽でしょ?!だからそんな使いづらい開発者ツールなんか使いたくないべ!ということ.もちろん変なコードを吐くWYSIWYGなんか,もっと使いたくない!)
50
-
51
-
52
-
53
- - **マウス・トラックパッドの使用は最小限**
54
-
55
- (キーボードから手を離したくないんだよおおお!ノートPCにいちいちマウス繋ぐのも面倒だし,入力作業中にマウスへ手を伸ばすのが面倒なんだよ!トラックパッドも反応悪いし,やっぱり手を移動するの面倒だし,できるだけキーボードだけ使って編集したいんだ!(だからって「Vim使え」なんて言ったらリアルタイム編集機能どこ行った状態になるからそれは御法度)パネルやペインの切り替えもショートカットキーで済ませたい!とにかく,できるだけキーボード操作だけで使えるエディタありませんかあああ!ということ)
56
-
57
-
58
-
59
- - **どこでも使えること**
60
-
61
- インストールしなくてよいこと.ポータブルであること.なぜなら家PCでも学校PCでも同じものを使いたいから.そして学校PCに作業する度に毎回インストールし直すのは面倒だから.そしてネット環境がなくても使えること.
62
-
63
-
64
-
65
- - **ちゃんとHTML5やCSS3に対応した表示ができること**
66
-
67
- これなかったら他のツールを使う意味がないも同然.
68
-
69
-
1
+ __[!]内容修正まし__
70
2
 
71
3
 
72
4
 
73
5
  ---
74
6
 
75
- 色々書きましたが,結局はこううことです↓
7
+ ###[√] おすすめの開発者向けブラウザ・ツール・エディタを教えてくださ(><)
76
8
 
77
9
 
78
10
 
11
+ 欲しい機能
12
+
13
+
14
+
15
+ - 編集内容をリアルタイムで反映!
16
+
17
+ - テキストエディタみたいに修正・上書きが簡単にできる
18
+
19
+ - パネル・ペインの切り替えもショートカットで楽々!
20
+
21
+ - プロジェクトフォルダ・ファイルをツールにいちいち登録しなくても使える
22
+
23
+
24
+
25
+ ---
26
+
27
+
28
+
29
+ その他要件
30
+
31
+ - HTML5 CSS3 対応
32
+
33
+ - できればポータブルの方がいい
34
+
79
- ### ** 全 部 完 結 し て く れ た い い の に !!!**
35
+ - ブラウザでもエディタでもブラウザアドオンでも,ちゃんと使えるななんでもOKです
36
+
37
+ - 要望に沿ってるわけじゃないけど個人的にコレをお勧めします!というのでもOKです