質問編集履歴
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回転軸はすべてグローバル。ソースコードのリンクを追加
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File without changes
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@@ -1,6 +1,6 @@
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3D空間に画像を配置するプログラムを作っています。
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ユーザーは、X軸、Y軸、Z軸の中から、好きな軸を好きな順序で選び、角度を指定して、選んだ軸と角度を組み合わせて画像を回転することができます。
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ユーザーは、X軸、Y軸、Z軸の中から、好きな軸を好きな順序で選び、角度を指定して、選んだ軸と角度を組み合わせて画像をワールドの軸で回転することができます。
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@@ -25,3 +25,15 @@
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柔軟な指定を意識しつつ、このような変化をアニメーションにすることはできませんか?
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<追記>
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ソースは外部リンクですが、ここに載せておきます。
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[GitHub](https://github.com/Team-Fruit/SignPicture/blob/2c7c1f4516c0cbf38227a02647d469de6fd68812/src/main/java/com/kamesuta/mc/signpic/image/meta/RotationData.java)
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