質問編集履歴

1

文章の修正

2016/11/29 07:47

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
  データベースにあるidでクイズのジャンルを振り分けているのですが、そのジャンルごとにPHPで出力したいと思っております。
6
6
 
7
- ですが、思ったような実行結果が出てくれず、頭を抱えております・・・
7
+ エラーは起きていないのですが、GROUP BYを使用して問題を表示しようとしたら、ジャンル問わず全ての問題が出てきてしまったり、問題タイトルの部分が、一番最初に作った問題のタイトルしか出てきてくれず、頭を抱えております・・・
8
8
 
9
9
 
10
10
 
@@ -90,7 +90,7 @@
90
90
 
91
91
  ###補足情報
92
92
 
93
- 本当ならMySQLiなどを使うべきなのですが、事情があり現在MySQLでの作業を行っております。申し訳ないのですが、非推奨ではありますが、MySQLで教えていただければと思います。
93
+ 本当ならMySQLiなどを使うべきなのですが、MySQLを使用して作成せよとのことだったので、現在MySQLでの作業を行っております。申し訳ないのですが、非推奨ではありますが、MySQLで教えていただければと思います。
94
94
 
95
95
 
96
96