質問編集履歴

2

全角スペースで投稿できない><

2016/11/14 10:32

投稿

raccy
raccy

スコア21735

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -23,6 +23,8 @@
23
23
  ```
24
24
 
25
25
  のように書いたときに、bとcの間が全角スペースじゃないか!と一目見てわかるようになりたいです。逆に半角スペースを常に可視化すれば見分けが付くじゃないか!と言う妥協案は、負けかなと思っています。
26
+
27
+ ※ どうやら、コードの中の全角スペースは投稿するとteratail側が勝手に半角スペースにしてしまうようです。上のコードのbとcの間は本当は全角スペースです。本当です!
26
28
 
27
29
 
28
30
 

1

bとcの間が全角になっていなかった。

2016/11/14 10:32

投稿

raccy
raccy

スコア21735

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,10 @@
1
1
  ###前提・実現したいこと
2
2
 
3
3
  Visual Studio Codeで[全角スペース(U+3000、IDEOGRAPHIC SPACE、和字間隔)](https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E5%AD%97%E9%96%93%E9%9A%94)を可視化したい。
4
+
5
+
6
+
7
+ 可視化の想定は、サクラエディタや秀丸等で全角スペースが表示される感じです。文字や色をカスタマイズできると、なお嬉しいです。
4
8
 
5
9
 
6
10