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各イメージに説明を加えました。

2016/09/07 11:17

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ponokaPG
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test CHANGED
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- C#スクリプトをAddComponentでインスタンス生成されたオブジェクトにプログラムで追加したところプロパティに設定していたオブジェクト類が外れてしまいました。ちなみに親オブジェクトの子関係になるようにオブジェクトのcloneを生成した後にスクリプトを追加しました。UnityのバージョンはUnity 5.3.5f1 (64-bit)です。問題解決をしてくださる方をお待ちしております。![projectにある状態のscript](ea2595fe706be638b20168c9c8c669ea.jpeg)
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+ C#スクリプトをAddComponentでインスタンス生成されたオブジェクトにプログラムで追加したところプロパティに設定していたオブジェクト類が外れてしまいました。ちなみに親オブジェクトの子関係になるようにオブジェクトのcloneを生成した後にスクリプトを追加しました。UnityのバージョンはUnity 5.3.5f1 (64-bit)です。問題解決をしてくださる方をお待ちしております。
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- ![親オブジェクトに子オブジェクトを生成したところです。Bazooka(Clone)がプログラムで生成されたオブジェクトになります。](0744d2dec3bd656785d87c8c32563108.jpeg)![AddComponent<Shooting>()でスクリプトをBazooka(Clone)に追加しています。](d4417c6614db01e2fd6d7401b9c44e75.png)![スクリプトを追加した結果Bazooka(Clone)のプロパティのBullet,Muzzleのプレハブが外れてしまっています。](6cc5adcd4156fb2030ec159e5a9fd141.jpeg)
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+ projectにある状態のscriptです
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+ 親オブジェクトに子オブジェクトを生成したところです。Bazooka(Clone)がプログラムで生成されたオブジェクトになります。
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+ ![親オブジェクトに子オブジェクトを生成したところです。Bazooka(Clone)がプログラムで生成されたオブジェクトになります。](0744d2dec3bd656785d87c8c32563108.jpeg)
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+ AddComponent<Shooting>()でスクリプトをBazooka(Clone)に追加しています。
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+ ![AddComponent<Shooting>()でスクリプトをBazooka(Clone)に追加しています。](d4417c6614db01e2fd6d7401b9c44e75.png)
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+ スクリプトを追加した結果Bazooka(Clone)のプロパティのBullet,Muzzleのプレハブが外れてしまっています。
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+ ![スクリプトを追加した結果Bazooka(Clone)のプロパティのBullet,Muzzleのプレハブが外れてしまっています。](6cc5adcd4156fb2030ec159e5a9fd141.jpeg)