質問編集履歴

3

追記

2016/09/03 05:07

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -62,10 +62,14 @@
62
62
 
63
63
 
64
64
 
65
- 追記2
65
+ さらに追記
66
66
 
67
67
  ---
68
68
 
69
- 残念。-5 行っちゃいました^^;
69
+ 一度-5評価となりましたが、なんとか復活しました^^;
70
70
 
71
- ログミングには関係けど。。
71
+ プラス評価を入れてくれた方、りがとうございます
72
+
73
+
74
+
75
+ クリップも多く付いているので、感動したコードがあれば、ご紹介下さい。多分、クリップした方も気になっていると思います。

2

追記

2016/09/03 05:07

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -59,3 +59,13 @@
59
59
 
60
60
 
61
61
  *評価が-5超えるとアクティブに載らなくなるので、回答がつきにくくなります。ご興味ある方、少し評価を上げていただけないでしょうか。できれば、共有して下さい^^
62
+
63
+
64
+
65
+ 追記2
66
+
67
+ ---
68
+
69
+ 残念。-5 行っちゃいました^^;
70
+
71
+ プログラミングには関係あると思うけど。。。

1

追記

2016/09/03 01:52

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -29,3 +29,33 @@
29
29
  まだ、夏は終わっていない!という方は終わってからでもかまいません。
30
30
 
31
31
  よろしくお願いいたします。
32
+
33
+
34
+
35
+ 追記
36
+
37
+ ---
38
+
39
+ 問題/課題が含まれていないと指摘を頂きました。
40
+
41
+ 確かに、明示的には含んでいないですね^^;すみません。
42
+
43
+
44
+
45
+ 質問にも書きましたが、残念なことに、学習開始当初ほどコードに興味が持てなくなってきたので、モチベーションアップのために、みなさんが感動したコードを見て、改めて「プログラミングって素晴らしい」と感じたいと思ったのがきっかけです。
46
+
47
+
48
+
49
+ 現状では、集中力がかけたまま、コードを打ってるので、学習効率がすこぶる悪いです。
50
+
51
+ 多分、長年プログラマーやってる方であれば、モチベーションを上げたコードの1つや2つあるのではないかと思いますが、ちょっと新鮮な感動を知りたく、この夏と書きました。
52
+
53
+
54
+
55
+ ぜひ、モチベーションをあげられるようなコードをご紹介いだけないでしょうか。
56
+
57
+ よろしくお願いいたします。
58
+
59
+
60
+
61
+ *評価が-5超えるとアクティブに載らなくなるので、回答がつきにくくなります。ご興味ある方、少し評価を上げていただけないでしょうか。できれば、共有して下さい^^