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具体的な事例

2016/08/14 11:02

投稿

siidorann
siidorann

スコア24

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,37 +1,11 @@
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- 簡単なアニメーションを再生中キャラターをUpdate内
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+ 全てオブジェ起きてることなのですが
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- transform.Rotate (new Vector3 (5f, 0f, 0f));
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+ InspectorRotationXの値を上げていくと上限なくあがるのですが
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- で回転させのですが
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+ ビュー内の回転するやつx軸回転させる
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- 時計針で表すと
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+ 同じ方向に回してる
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- 03
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+ 90と270で折り返して360以上になりません
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- 2時 0(360)°
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-
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- 4時 270°
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-
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- 7時 360(0)°
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-
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- 9時 50°
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-
19
- 10時 90°
20
-
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- とキャラクターが一周回るうちに同じ角度が2度出てき、2回転目以降も同じことを繰り返します
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-
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- 簡単に言うと一周のうちに
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+ 何かおかしいでしょ
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-
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- 0->90
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-
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- 90->0(360)
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-
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- 360->270
30
-
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- 270->360(0)
32
-
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- を繰り返す感じです
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-
35
-
36
-
37
- 何か思い当たる方がいましたら教えてください