質問編集履歴

3

タイトルの変更

2016/10/04 10:36

投稿

_unknown
_unknown

スコア10

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- ソースコードを書く上での暗黙の了解等があれば教えていただけたら幸いです。
1
+ ソースコードを書く上での暗黙の了解等があれば教えていただけたら幸いです。
test CHANGED
File without changes

2

追記

2016/10/04 10:36

投稿

_unknown
_unknown

スコア10

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -59,3 +59,11 @@
59
59
 
60
60
 
61
61
  よろしくお願いします。
62
+
63
+
64
+
65
+ 追記
66
+
67
+ ---
68
+
69
+ 初心者が変な癖をつけて後々恥ずかしい思いをしないためにというニュアンスで質問させて頂いきました。

1

タグ追加

2016/08/05 07:02

投稿

_unknown
_unknown

スコア10

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- ソースコードを書く上での暗黙の了解等があれば教えていただけたら幸いです。
1
+ ソースコードを書く上での暗黙の了解等があれば教えていただけたら幸いです。
test CHANGED
@@ -50,6 +50,10 @@
50
50
 
51
51
 
52
52
 
53
+ 皆様がネット上にコードを公開する際はどのようにしていますでしょうか。
54
+
55
+
56
+
53
57
  また、プログラマーの方々から見て、このコード書いたのはきっと素人だなと思うようなコードの特徴等ありましたら教えていただきたいです。
54
58
 
55
59