質問編集履歴

1

追記

2016/07/31 00:07

投稿

MG1986
MG1986

スコア21

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- excel php ifで自動出力させたい
1
+ excel ifで自動出力させたい
test CHANGED
@@ -1,4 +1,38 @@
1
+ 画像の目的は合計額を出すためのものです。
2
+
3
+
4
+
5
+ 単価は固定です。
6
+
7
+ B列各行*C列各行がD列各行に入ってます。
8
+
9
+ 数量は手入力です。
10
+
11
+
12
+
1
- 毎回、数量への手入力がしんどいので開始レベルと目標レベルを入力して数量を自動で出力させるようにしたいです。
13
+ **毎回、数量への手入力がしんどいので開始レベルと目標レベルを入力して数量を自動で出力させるようにしたいです。**
14
+
15
+
16
+
17
+
18
+
19
+ 右の開始レベルは最小1からで
20
+
21
+ 目標レベルは最大30まで入力します。
22
+
23
+
24
+
25
+ 画像のものだと8~20なので画像の数量の通りになります。
26
+
27
+ この、各数量を自動で出力させるようにしたいです。
28
+
29
+
30
+
31
+ 今まで数量を手入力していたのを
32
+
33
+ レベルの2か所を入力するだけで数量を自動算出させようというものです。
34
+
35
+
2
36
 
3
37
 
4
38
 
@@ -14,8 +48,10 @@
14
48
 
15
49
 
16
50
 
51
+ 開始レベルが4なら数量は6になります。
17
52
 
18
53
 
54
+
19
- それ以降のifが思いつかないのですが
55
+ 11~14以降のifが思いつかないのですが
20
56
 
21
57
  分かる方いましたら教えていただけますと助かります。