質問編集履歴

1

「試したこと」で、allforbigfireさんへのさんが抜けていたのに気が付いて追記しました

2023/02/19 07:51

投稿

halohalolin
halohalolin

スコア46

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -270,7 +270,7 @@
270
270
 
271
271
  ### 試したこと
272
272
 
273
- ちょっとキャラ付けをして喋ってほしいなと思って、const speechText_add_conditions を追加したのがまずかったのかと思い、ここをallforbigfireのオリジナルに戻したりもしたのですが、改善しませんでした。
273
+ ちょっとキャラ付けをして喋ってほしいなと思って、const speechText_add_conditions を追加したのがまずかったのかと思い、ここをallforbigfireさんのオリジナルに戻したりもしたのですが、改善しませんでした。
274
274
  なお、APIキー自身は以下のcurl文で動作し、使えるのを確認しています。
275
275
 
276
276
  ```