質問編集履歴

3

訂正

2016/07/02 01:15

投稿

ryo-dev
ryo-dev

スコア437

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,8 +1,8 @@
1
1
  ###前提・実現したいこと
2
2
 
3
- iPhoneの画面をキャプチャして、Windwsのパソコンに転送するソフトをたいんです。
3
+ パソコンとWindowsPCをライトニングケーブルで接続して、画面をキャプチャするソフトを作たいと思っています。
4
4
 
5
- パソコン側だけのソフトで動作不可能ということがわかったのでバックグラウドでも映像転送処理をするプログラムを書いたいいんでよね?
5
+ 理想は「スマホマネージャ」ようなソフトです。ディバイス側にアプリをインストールせずパソコ側だけの処理で行いたいと思って
6
6
 
7
7
 
8
8
 

2

追記

2016/07/02 01:15

投稿

ryo-dev
ryo-dev

スコア437

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  iPhoneの画面をキャプチャして、Windwsのパソコンに転送するソフトを制作したいんです。
4
4
 
5
- パソコン側だけのソフトで動作させたいです
5
+ パソコン側だけのソフトで動作は不可能ということがわかっので、バックグラウンドでも映像の転送処理をするプログラムを書たらいいんですよね?
6
6
 
7
7
 
8
8
 
@@ -10,9 +10,7 @@
10
10
 
11
11
  どこからはじめたらいいのかが全くわかりません。
12
12
 
13
- iPhoneは`Objective-C`言語で作られてると思うのですが、制作ソフトの言語は`CやC++、C#`でも可能でしょうか
13
+ iPhoneは`Objective-C`言語で作られてると思うのですが、制作ソフト(Windows側)の言語は`CやC++、C#`でも可能でしょうか
14
-
15
- エラーメッセージ
16
14
 
17
15
 
18
16
 

1

訂正

2016/07/01 09:32

投稿

ryo-dev
ryo-dev

スコア437

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 画面キャプチャ
1
+ 手製画面キャプチャ
test CHANGED
@@ -18,6 +18,10 @@
18
18
 
19
19
  ###補足情報
20
20
 
21
+ iPhoneからパソコンへは無線で「AirPlay」という機能を使えばできると調べたんですが、有線で接続する場合は必要ないですよね?
22
+
23
+
24
+
21
25
  どんなアドバイスでもいいのでください。お願いします。
22
26
 
23
27
  ソフトがあるなら、それを使えとかは言わないでください。