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2016/06/22 10:51

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Waken
Waken

スコア37

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -13,6 +13,8 @@
13
13
  ###試したこと
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  > keyboard = TouchScreenKeyboard.Open("", TouchScreenKeyboardType.Default, false, false, true, true);
16
+
17
+
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  として、ソフトウェアキーボードを出し、
18
20
 

1

全体的に書き直しました。

2016/06/22 10:51

投稿

Waken
Waken

スコア37

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,20 @@
1
+ ###前提・実現したいこと
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+
3
+ Unityを使って、スマホでタイピングゲームのようなものを作りたいと思っています。
4
+
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+
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+
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+ ###発生している問題・エラーメッセージ
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+
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+ キーが押されたことを検知できません。
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+
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+
12
+
1
- PCでは、
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+ ###試したこと
14
+
15
+ > keyboard = TouchScreenKeyboard.Open("", TouchScreenKeyboardType.Default, false, false, true, true);
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+
17
+ として、ソフトウェアキーボードを出し、
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@@ -6,7 +22,7 @@
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8
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9
- だったり、
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+ と、してみたり、
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27
 
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@@ -14,7 +30,7 @@
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31
 
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32
 
17
- などとしてキーが押されたことを検知することができますが、スマホに表示されたソフトウェアキーボードのキーが押されたタイミングはこれではうまく取得できないようです。
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+ などとしてみましたが、PCではうまくいくものの、スマホではキーが押されたことを検知することができませんでした。スマホ上のソフトウェアキーボードのキーが押されたタイミングはこれではうまく取得できないようです。
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34
 
19
35
 
20
36
 
@@ -23,3 +39,9 @@
23
39
 
24
40
 
25
41
  ご教授お願い致します。
42
+
43
+
44
+
45
+ ###補足情報(言語/FW/ツール等のバージョンなど)
46
+
47
+ Unity version 5.3.5f1