質問編集履歴

5

補足情報を追加

2016/06/14 17:50

投稿

Aoichy
Aoichy

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -37,3 +37,5 @@
37
37
  https://answers.unrealengine.com/questions/172007/datatablerowhandle-to-get-data-table-row-only-lite.html
38
38
 
39
39
  ここでは、同じ構造体を持つDataTableは一つにまとめるべきという結論のようですね。
40
+
41
+ これについてのご意見もぜひお聞かせください。

4

補足情報を追加

2016/06/14 17:49

投稿

Aoichy
Aoichy

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -32,6 +32,8 @@
32
32
 
33
33
  また、下記のページを参考にしました。
34
34
 
35
+ 問題点は下記と全く同じです。
36
+
35
37
  https://answers.unrealengine.com/questions/172007/datatablerowhandle-to-get-data-table-row-only-lite.html
36
38
 
37
39
  ここでは、同じ構造体を持つDataTableは一つにまとめるべきという結論のようですね。

3

補足情報を追加

2016/06/14 17:48

投稿

Aoichy
Aoichy

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -27,3 +27,11 @@
27
27
  私はGetDataTableRowノードのDataTable引数を動的に差し替えることができればよいと考えていますが、
28
28
 
29
29
  それ以外にノベルゲームのシナリオを管理するよい方法があればご教授ください。
30
+
31
+
32
+
33
+ また、下記のページを参考にしました。
34
+
35
+ https://answers.unrealengine.com/questions/172007/datatablerowhandle-to-get-data-table-row-only-lite.html
36
+
37
+ ここでは、同じ構造体を持つDataTableは一つにまとめるべきという結論のようですね。

2

初心者アイコン設定

2016/06/14 17:47

投稿

Aoichy
Aoichy

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes

1

Tagの追加

2016/06/13 18:34

投稿

Aoichy
Aoichy

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes