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4

誤字

2022/01/09 12:22

投稿

senkiru
senkiru

score24

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -54,7 +54,7 @@
54
54
 
55
55
 
56
56
 
57
- '''
57
+ ```
58
58
 
59
59
  private void Update()
60
60
 
@@ -114,4 +114,4 @@
114
114
 
115
115
 
116
116
 
117
- '''
117
+ ```

3

誤字

2022/01/09 12:22

投稿

senkiru
senkiru

score24

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -54,6 +54,8 @@
54
54
 
55
55
 
56
56
 
57
+ '''
58
+
57
59
  private void Update()
58
60
 
59
61
  {
@@ -109,3 +111,7 @@
109
111
  }
110
112
 
111
113
  }
114
+
115
+
116
+
117
+ '''

2

誤字

2022/01/09 12:21

投稿

senkiru
senkiru

score24

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -18,7 +18,7 @@
18
18
 
19
19
 
20
20
 
21
- 以下のスクリプトを利用して
21
+ スクリプトで制御して
22
22
 
23
23
  「BladeOnのあと1秒経ったらBladeOff」
24
24
 
@@ -70,7 +70,7 @@
70
70
 
71
71
  {
72
72
 
73
- //ブレードをオにする
73
+ //ブレードをオにする
74
74
 
75
75
  bbm.GetComponent<BladeOnOff>().BladeOn();
76
76
 

1

文章を分かりやすいように書き直した

2022/01/09 12:15

投稿

senkiru
senkiru

score24

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 【UnityとC#でゲーム制作】deltatimeスクリプトがうまく機能しません。どこがおかしいのでしょうか。
1
+ 【UnityとC#でゲーム制作】deltatimeを使ったスクリプトがうまく機能しません。
test CHANGED
@@ -44,9 +44,23 @@
44
44
 
45
45
 
46
46
 
47
+ ちなみにですが、一部スクリプトを変えて
48
+
49
+ 「ボタンを押している間はブレードオン」
50
+
51
+ 「ボタンを離したらブレードオフ」
52
+
53
+ には成功しています。
54
+
55
+
56
+
47
57
  private void Update()
48
58
 
49
59
  {
60
+
61
+
62
+
63
+
50
64
 
51
65
 
52
66
 
@@ -56,7 +70,7 @@
56
70
 
57
71
  {
58
72
 
59
- //ブレード にする
73
+ //ブレードオにする
60
74
 
61
75
  bbm.GetComponent<BladeOnOff>().BladeOn();
62
76
 
@@ -68,32 +82,30 @@
68
82
 
69
83
 
70
84
 
71
- //1秒経ったら
72
-
73
- if (seconds >= 1.0f)
74
-
75
- {
76
-
77
- //経過時間を0にリセット
78
-
79
- seconds = 0f;
80
-
81
-
82
-
83
-         //ブレードをオフにする
84
-
85
- bbm.GetComponent<BladeOnOff>().BladeOff();
86
-
87
- }
88
-
89
85
 
90
86
 
91
87
  }
92
88
 
93
89
 
94
90
 
91
+ //1秒経ったら
92
+
93
+ if (seconds >= 1.0f)
94
+
95
+ {
96
+
97
+ //時間計測を0に戻す
98
+
99
+ seconds = 0f;
95
100
 
96
101
 
97
102
 
103
+ //ブレードをオフにする
104
+
105
+ bbm.GetComponent<BladeOnOff>().BladeOff();
106
+
107
+ }
98
108
 
99
109
  }
110
+
111
+ }