質問編集履歴
2
文章を修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
|
|
6
6
|
|
7
7
|
|
8
8
|
|
9
|
-
|
9
|
+
参考サイト: [https://learnopengl.com/code_viewer_gh.php?code=src/4.advanced_opengl/6.1.cubemaps_skybox/cubemaps_skybox.cpp](https://learnopengl.com/code_viewer_gh.php?code=src/4.advanced_opengl/6.1.cubemaps_skybox/cubemaps_skybox.cpp)
|
10
10
|
|
11
11
|
|
12
12
|
|
1
文章を修正しました。
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
Opengl スカイボックスの描画でテクスチャが描画出来ない原因が知りたい。
|
1
|
+
[デバッグ] Opengl スカイボックスの描画でテクスチャが描画出来ない原因が知りたい。
|
test
CHANGED
@@ -1,6 +1,10 @@
|
|
1
1
|
提示画像ですがスカイボックスの描画で`テクスチャを使ったスカイボックス描画が出来ません`。以下の画像は頂点カラーの描画なのですが
|
2
2
|
|
3
|
-
赤色に描画出来ているのでコードの位置は間違えておらずこのコードを画像に置き換えるだけなのですが下記の提示コードのGLSLフラグメントシェーダー部を書き換えて画像にするとなぜか背景が黒くなります。これは何
|
3
|
+
赤色に描画出来ているのでコードの位置は間違えておらずこのコードを画像に置き換えるだけなのですが下記の提示コードのGLSLフラグメントシェーダー部を書き換えて画像にするとなぜか背景が黒くなります。これは何をしていないためなのでしょうか?
|
4
|
+
|
5
|
+
|
6
|
+
|
7
|
+
|
4
8
|
|
5
9
|
|
6
10
|
|