質問編集履歴
2
文章を修正
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
Opengl アタッチしているカラーバッファに描画さ
|
1
|
+
Opengl ある関数のせいでアタッチしているカラーバッファに描画されない原因が知りたい。
|
test
CHANGED
@@ -2,6 +2,24 @@
|
|
2
2
|
|
3
3
|
|
4
4
|
|
5
|
+
追記
|
6
|
+
|
7
|
+
カラーバッファ、深度バッファに以下のコードがあるせいでフレームバッファに描画されない原因でしたが
|
8
|
+
|
9
|
+
この関数がどういった原因で描画されないのかがわかりません。
|
10
|
+
|
11
|
+
```
|
12
|
+
|
13
|
+
glDrawBuffer(GL_NONE);
|
14
|
+
|
15
|
+
glReadBuffer(GL_NONE);
|
16
|
+
|
17
|
+
```
|
18
|
+
|
19
|
+
|
20
|
+
|
21
|
+
|
22
|
+
|
5
23
|
|
6
24
|
|
7
25
|
参考サイト:[ https://learnopengl.com/Advanced-OpenGL/Framebuffers](https://learnopengl.com/Advanced-OpenGL/Framebuffers)
|
1
提示コードを追加
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -4,6 +4,8 @@
|
|
4
4
|
|
5
5
|
|
6
6
|
|
7
|
+
参考サイト:[ https://learnopengl.com/Advanced-OpenGL/Framebuffers](https://learnopengl.com/Advanced-OpenGL/Framebuffers)
|
8
|
+
|
7
9
|
![イメージ説明](1b2a1e1e07c7cb0a04046a568b7919ac.png)
|
8
10
|
|
9
11
|
```
|