質問編集履歴

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確認環境の修正

2016/06/10 09:29

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buibui80
buibui80

スコア1033

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
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  ・OSX ElCapitan‎ 10.11.5
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- ・Unity5.3.5f1
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+ ・Unity5.3.5f1 (フリー版)
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  ・Android5.1.1(Nexus5)へビルドして確認
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内容修正

2016/06/10 09:29

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buibui80
buibui80

スコア1033

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -12,15 +12,17 @@
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  Unityのスプラッシュ画面が終了するまで処理を待機できると知ったのですが、
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- 以下のように実行してみるとスプラッシュ画面が消えているに関わらず
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+ 以下ソースを実行してみるとスプラッシュ画面が消えても
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+ Application.isShowingSplashScreen が変化せずに
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+
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- isShowingSplashScreen が変化せずにアニメーションが開始されない状態になっております。
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+ 直後の処理(アニメーションの実行)が開始されない状態になっております。
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  Gif画像から気になる点として、
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- Unityのスプラッシュ画面の表示時間が短いため、
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+ Unityのスプラッシュ画面の表示時間が想定より短いため、
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  本来の待機時間との差が生じて isShowingSplashScreen が変化していないのかと想像しています。
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文言修正

2016/06/10 06:01

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buibui80
buibui80

スコア1033

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
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  ・Unity5.3.5f1
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- ・Android5.1.1(Nexus5)
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+ ・Android5.1.1(Nexus5)へビルドして確認
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