質問編集履歴

1

文章の訂正

2021/12/12 09:17

投稿

yusuke817
yusuke817

score10

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- Linux初学者です。Linuxのソケット通信を学習しています。client.cとserver.cを用いて、”Hello"というメッセージを送受信するコードを改造して、”Hello"の代わりにclient側でユーザーが任意に定めた長さのメッセージ(任意の次元のデータ配列)を送受信するコードを開発しようと考えています。しかし、どこから手を付けてよいのかわからないので、アドバイスを頂けると幸いです。また、出来れば送受信にかかったじかんも計測したいです。宜しくお願い致します。コードとコンソールの画面を共有させて頂きます。
1
+ Linux初学者です。Linuxのソケット通信を学習しています。client.cとserver.cを用いて、”Hello"というメッセージを送受信するコードを改造して、”Hello"の代わりにclient側でユーザーが任意に定めた長さのメッセージ(任意の次元のデータ配列)を送受信するコードを開発しようと考えています。しかし、どこから手を付けてよいのかわからないので、アドバイスを頂けると幸いです。また、出来れば送受信にかかった時間も計測したいです。宜しくお願い致します。コードとコンソールの画面を共有させて頂きます。
2
2
 
3
3
 
4
4