質問編集履歴

1

ヒントを追加しました。

2021/12/03 20:37

投稿

qqfsdfsafd
qqfsdfsafd

スコア599

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -9,3 +9,39 @@
9
9
  アプリの規模としては2日くらいで作れるものを想定しています。
10
10
 
11
11
  よろしくお願いします。
12
+
13
+
14
+
15
+ ヒント追加
16
+
17
+ >それタダで教えてもらえると思いますか?
18
+
19
+ >2日程度で作れてちゃんと売れるアイデアがあれば自分で作るし誰にも教えないのが普通なのでは。
20
+
21
+
22
+
23
+ タダで教えてもらえないのであれば、こちらからもヒントの情報提供をします。
24
+
25
+ ヒントの情報との物々交換でお願い致します。
26
+
27
+ 2日程度で作れてちゃんと売れるアイデアの特徴は以下の通りです。
28
+
29
+ ・お金を欲しがっている人が一番お金を払ってくれる。
30
+
31
+ ・お金を欲しがっている人がついついお金を払ってしまうのは投資やギャンブルの予想系。
32
+
33
+ ・株やFX、競馬、競輪、競艇、オート、totoの予想は入力情報が多過ぎて簡単には作れないし、入力情報を自動化するには胴元のデータベースにアクセスするなど非常に難易度が高い。
34
+
35
+ ・そうすると残るジャンルは胴元のデータベースにアクセスする意味や必要性が全くない、ロトとナンバーズ、ビンゴ5の自分で予想出来る宝くじ系になる。
36
+
37
+ ・お金目的以外では占いアプリが比較的簡単に作れる。
38
+
39
+ ・ついつい課金してしまう金額は月額100円か200円程度、もしくは何かのアイテムに100円程度、または、インストール時に2000円程度。
40
+
41
+ ・広告が沢山出るアプリはうざいので継続して使って貰えない。
42
+
43
+
44
+
45
+ このヒントにもうちょっと独自のエッセンスを加えると売れるアプリが出来ます。
46
+
47
+ そのエッセンスを考えて教えて下さい。