質問編集履歴

1

誤字脱字の修正

2021/11/25 07:49

投稿

enken12
enken12

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
- 就職にはJavaが良いと聞き、JavaGoldまでを取得しました。
1
+ 就職にはJavaが良いと聞き、Javaを勉強してJavaGoldまでを取得しました。
2
2
 
3
- しかしながら、いざ開発しようと思うと、いざ開発をしてみようと思うと、WebはJavaScript(Node.js)、ゲームやデスクトップアプリ制作ではC#やC++、スクレイピング等ツール開発にはPythonを使うのが良いように感じます。
3
+ しかしながら、いざ開発をしてみようと思うと、WebはJavaScript(Node.js)、ゲームやデスクトップアプリ制作ではC#やC++、スクレイピング等ツール開発にはPythonを使うのが良いように感じます。
4
4
 
5
5
  バックエンドではJavaのほうが高速だと聞いたこともありますが、一方最近はJavaScriptも十分速いとも聞きます。
6
6