質問編集履歴
3
文章の修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -40,7 +40,7 @@
|
|
40
40
|
|
41
41
|
{
|
42
42
|
|
43
|
-
VecX
|
43
|
+
SetVecX(10f);
|
44
44
|
|
45
45
|
}
|
46
46
|
|
2
文章の修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
|
|
1
1
|
UnityのVectorを自動プロパティにするとVector型でしか代入出来ないので不便です。
|
2
2
|
|
3
|
-
毎回Vectorをnewしたり
|
3
|
+
毎回Vectorをnewしたり一つ一つプロパティ作ったりすれば代入も可能になりますが、これはよく使われる手段なのでしょうか?
|
4
4
|
|
5
5
|
|
6
6
|
|
@@ -28,9 +28,13 @@
|
|
28
28
|
|
29
29
|
private Vector2 vec;
|
30
30
|
|
31
|
-
p
|
31
|
+
private void SetVecX(float x) { vec.x = x; }
|
32
32
|
|
33
|
-
p
|
33
|
+
private void SetVecY(float y) { vec.y = y; }
|
34
|
+
|
35
|
+
public void GetVecX() { return vec.x; }
|
36
|
+
|
37
|
+
public void GetVecY() { return vec.y; }
|
34
38
|
|
35
39
|
void Start()
|
36
40
|
|
1
一部誤りを修正(コード内)
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -28,9 +28,9 @@
|
|
28
28
|
|
29
29
|
private Vector2 vec;
|
30
30
|
|
31
|
-
public void VecX(float x) { vec
|
31
|
+
public void VecX(float x) { vec.x = x; }
|
32
32
|
|
33
|
-
public void VecY(float y) { vec
|
33
|
+
public void VecY(float y) { vec.y = y; }
|
34
34
|
|
35
35
|
void Start()
|
36
36
|
|