質問編集履歴

3

誤字

2021/10/16 17:24

投稿

HIG4TO
HIG4TO

スコア2

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,12 @@
1
- 「/textwrite/data を読み込み、各行の内容を整数値にし、 その値を出力するプログラムを読み込んだ値ではなく、読み込んだ値が0だった回数を表示するプログラムに書き換える。また0だけでなく、0から255までの各値について回数を数え表示するプログラムに書き換える。」という問題なのですが、0から255までの各値の回数のほうがわかりません。
1
+ 「/textwrite/data を読み込み、各行の内容を整数値にし、 その値を出力するプログラムを読み込んだ値ではなく、読み込んだ値が0だった回数を表示するプログラムに書き換える。また0だけでなく、0から255までの各値について回数を数え表示するプログラムに書き換える。」という問題なのですが、0から255までの各値の回数のほうがわかりません。
2
2
 
3
+ 処理結果は
3
4
 
5
+ 1:○○
6
+
7
+ 2:○○
8
+
9
+ の形で出力するように指定がありました。
4
10
 
5
11
 
6
12
 

2

書式の修正

2021/10/16 17:24

投稿

HIG4TO
HIG4TO

スコア2

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,22 +1,10 @@
1
- ### 前提・実現したい
1
+ 「/textwrite/data を読み込み、各行の内容を整数値に、 その値を出力するプログラムを読み込んだ値ではなく、読み込んだ値が0だっ回数を表示するプログラムに書き換える。また0だけでなく、0から255までの各値につて回数を数え表示するプログラムに書き換える。」いう問題なのですが、0から255までの各値の回数のほうがわかりません。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 「/textwrite/data を読み込み、各行の内容を整数値にし、 その値を出力するプログラムを読み込んだ値ではなく、読み込んだ値が0だった回数を表示するプログラムに書き換える。また0だけでなく、0から255までの各値について回数を数え表示するプログラムに書き換える。」という問題なのですが、0から255までの各値の回数のほうがわかりません。
6
-
7
- ### 発生している問題・エラーメッセージ
8
5
 
9
6
 
10
-
11
- ```
7
+ ```C
12
-
13
-
14
-
15
- ### 該当のソースコード
16
-
17
-
18
-
19
- ```C言語
20
8
 
21
9
  #include <fcntl.h>
22
10
 

1

書式修正

2021/10/16 17:14

投稿

HIG4TO
HIG4TO

スコア2

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -7,10 +7,6 @@
7
7
  ### 発生している問題・エラーメッセージ
8
8
 
9
9
 
10
-
11
- ```
12
-
13
- エラーメッセージ
14
10
 
15
11
  ```
16
12