質問編集履歴
3
urlをリンクに訂正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
|
|
6
6
|
|
7
7
|
現在は以下のサイトを参考にして画像を描画しています。
|
8
8
|
|
9
|
-
https://www.wabiapp.com/WabiSampleSource/windows/d2d_draw_png.html
|
9
|
+
[Direct2Dでpngファイルの描画を行う](https://www.wabiapp.com/WabiSampleSource/windows/d2d_draw_png.html)
|
10
10
|
|
11
11
|
|
12
12
|
|
2
追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -16,4 +16,6 @@
|
|
16
16
|
|
17
17
|
アーカイブファイルを作成した場合、IWICImagingFactory::CreateDecoderFromFilename が使用できないのでどうすればよいか悩んでいた次第です。
|
18
18
|
|
19
|
+
アーカイブファイルから個々のファイルのバイナリを抽出したとして、それをどのように扱えばよいのかわかりません。
|
20
|
+
|
19
21
|
exeファイルへの埋め込みも検討しましたがpngファイルの透過情報が維持できないようなので諦めました。
|
1
追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -7,3 +7,13 @@
|
|
7
7
|
現在は以下のサイトを参考にして画像を描画しています。
|
8
8
|
|
9
9
|
https://www.wabiapp.com/WabiSampleSource/windows/d2d_draw_png.html
|
10
|
+
|
11
|
+
|
12
|
+
|
13
|
+
追記
|
14
|
+
|
15
|
+
言葉足らずですいません。
|
16
|
+
|
17
|
+
アーカイブファイルを作成した場合、IWICImagingFactory::CreateDecoderFromFilename が使用できないのでどうすればよいか悩んでいた次第です。
|
18
|
+
|
19
|
+
exeファイルへの埋め込みも検討しましたがpngファイルの透過情報が維持できないようなので諦めました。
|