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修正

2021/09/29 11:17

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ass
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スコア13

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test CHANGED
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  デバッグの直後に写真のようなエラーが出てしまっていますのでタイトルかと思いタイトルのヘッダーファイルの方を下にはらせていただきました
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- 以後気を付けて焦らずに慌てずに
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+ 以後気を付けて焦らずに慌てずに行きたいと思います
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修正

2021/09/29 11:16

投稿

ass
ass

スコア13

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,3 +1,307 @@
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  ![イメージ説明](b14f394a91a2fb7b0c9b2ec36d760ec2.png)
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  このエラーが出てしまったのですがどうすればいいのでしょうか?input.cppの32行目となっているのですが操作した覚えがありません教えていただけませんでしょうか?初心者なので重大なエラーかどうかの判別ができません
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+
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+ #main.cpp
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+
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+ ```
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+
9
+
10
+
11
+ //Scene initial value substiotution
12
+
13
+ int Sce = MEN::MEN_00_Title;
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+
15
+
16
+
17
+ #include "DxLib.h"
18
+
19
+ #include "Math.h"
20
+
21
+ #include "Sub.h"
22
+
23
+ #include "Pic.h"
24
+
25
+ #include "Tit.h"
26
+
27
+ #include "Sta.h"
28
+
29
+ #include "Act.h"
30
+
31
+
32
+
33
+ int WINAPI WinMain(
34
+
35
+ _In_ HINSTANCE hInstance,
36
+
37
+ _In_opt_ HINSTANCE hPrevinstance,
38
+
39
+ _In_ LPSTR IpCmdLine,
40
+
41
+ _In_ int nShowCmd) {
42
+
43
+ ChangeWindowMode(TRUE); // ウィンドウモードに設定
44
+
45
+ DxLib_Init(); // DXライブラリ初期化処理
46
+
47
+
48
+
49
+ //Window init
50
+
51
+ SetWindowInitPosition(WIN_POS_X, WIN_POS_Y);
52
+
53
+ SetWindowText("SUPER MARIO BROTHERS");
54
+
55
+ SetGraphMode(WIN_MAX_X, WIN_MAX_Y, 32);
56
+
57
+ SetBackgroundColor(255, 255, 255);
58
+
59
+ SetDrawScreen(DX_SCREEN_BACK);
60
+
61
+
62
+
63
+ //Read
64
+
65
+ Col.Read();
66
+
67
+ Fon.Read();
68
+
69
+ Pic.Read();
70
+
71
+ Sta.Read();
72
+
73
+ while (ScreenFlip() == 0 &&
74
+
75
+ ClearDrawScreen()==0 &&
76
+
77
+ GetKey == 0 &&
78
+
79
+ Key[KEY_INPUT_ESCAPE] ==0)
80
+
81
+
82
+
83
+ switch (Sce) {
84
+
85
+ case MEN::MEN_00_Title:
86
+
87
+ Tit.Out();
88
+
89
+ break;
90
+
91
+ case MEN::MEN_01_Action:
92
+
93
+ Act.Out();
94
+
95
+ break;
96
+
97
+ }
98
+
99
+ WaitKey(); // キー入力待ち
100
+
101
+ DxLib_End(); // DXライブラリ終了処理
102
+
103
+ return 0;
104
+
105
+ }
106
+
107
+ ```
108
+
109
+ #ヘッダーファイル
110
+
111
+ ```
112
+
113
+ #pragma once
114
+
115
+ //fとはfileを示す
116
+
117
+ class STAGE {
118
+
119
+ public:
120
+
121
+
122
+
123
+ struct {//二つ作ってるのは計算用と描画用
124
+
125
+ int Typ[STAGE_MAX_X][STAGE_MAX_Y];//数字を書いてそれに適応させるようにする0がblock 1がキャラという風に
126
+
127
+ int Typ_Exp[POS_MAX_X][POS_MAX_Y];
128
+
129
+ }Blo;
130
+
131
+ void Read() {
132
+
133
+ FILE* fp_stage_1_1=NULL;
134
+
135
+ fp_stage_1_1 = fopen("stage_1_1.txt", "r");
136
+
137
+ //"r" Read
138
+
139
+ //'w' write(all)
140
+
141
+ //'a' write(add)
142
+
143
+
144
+
145
+ int i = 0;
146
+
147
+ for (int y = 0; y < STAGE_MAX_Y; y++) {
148
+
149
+ for (int x = 0; x < STAGE_MAX_X; x++) {
150
+
151
+ (void)fscanf_s(fp_stage_1_1, "%d", &Blo.Typ[x][y]);
152
+
153
+ }
154
+
155
+ fclose(fp_stage_1_1);
156
+
157
+ }
158
+
159
+
160
+
161
+
162
+
163
+ }
164
+
165
+ void Out(int* PosX) {
166
+
167
+ int pic = 0;
168
+
169
+ for (int x = 0; x < STAGE_MAX_X; x++) {
170
+
171
+ for (int y = 0; y < STAGE_MAX_Y; y++) {
172
+
173
+ switch (Blo.Typ[x][y]) {
174
+
175
+ case 0:
176
+
177
+ pic = Pic.Bac;
178
+
179
+ break;
180
+
181
+ case 1:
182
+
183
+ pic = Pic.Blo0;
184
+
185
+ break;
186
+
187
+ case 2:
188
+
189
+ pic = Pic.Blo1;
190
+
191
+ break;
192
+
193
+ case 3:
194
+
195
+ pic = Pic.Blo2;
196
+
197
+ break;
198
+
199
+ case 4:
200
+
201
+ pic = Pic.Ene;
202
+
203
+
204
+
205
+ }
206
+
207
+ DrawGraph(CELL * x * *PosX, CELL * y, pic, TRUE);
208
+
209
+ }
210
+
211
+ }
212
+
213
+ }
214
+
215
+ private:
216
+
217
+ };STAGE Sta;
218
+
219
+ ```
220
+
221
+
222
+
223
+ ```
224
+
225
+ #pragma once
226
+
227
+
228
+
229
+ class Pic{
230
+
231
+ public:
232
+
233
+ int Tit;
234
+
235
+ int Bac;
236
+
237
+ int Blo0;
238
+
239
+ int Blo1;
240
+
241
+ int Blo2;
242
+
243
+ int Ene;
244
+
245
+ int Mar;
246
+
247
+
248
+
249
+ void Read() {
250
+
251
+ Tit = LoadGraph("blob.jpg");
252
+
253
+ Bac = LoadGraph("R.jpg");
254
+
255
+ Blo0 = LoadGraph("Block1.jpg");
256
+
257
+ Blo1 = LoadGraph("Block2.jpg");
258
+
259
+ Blo2 = LoadGraph("Block3.jpg");
260
+
261
+ Ene = LoadGraph("enemy.jpg");
262
+
263
+ Mar = LoadGraph("Mario.jpg");
264
+
265
+ }
266
+
267
+ private:
268
+
269
+ }Pic;
270
+
271
+ ```
272
+
273
+ コードが必要とのことだったので怪しそうなものをはらせていただきました
274
+
275
+ デバッグの直後に写真のようなエラーが出てしまっていますのでタイトルかと思いタイトルのヘッダーファイルの方を下にはらせていただきました
276
+
277
+ 以後気を付けて焦らずに慌てずに
278
+
279
+ ```
280
+
281
+ class TITLE{
282
+
283
+ public:
284
+
285
+ void Out() {
286
+
287
+ DrawGraph(0/*x座標*/, 0/*y座標*/, Pic.Tit, TRUE/*透過処理をするかしないか*/);
288
+
289
+ DrawFormatStringToHandle(150, 300, Col.Bla, Fon.c[30], "Press Enter Key.");
290
+
291
+ if (Key[KEY_INPUT_NUMPADENTER] == 1) {
292
+
293
+ Sce = MEN::MEN_01_Action;
294
+
295
+ }
296
+
297
+ }
298
+
299
+ private:
300
+
301
+ };
302
+
303
+
304
+
305
+ TITLE Tit;
306
+
307
+ ```