質問編集履歴

2

修正依頼を反映

2021/09/28 11:54

投稿

yal
yal

スコア41

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -199,3 +199,7 @@
199
199
  そのうえで、質問への修正で解決している上で回答をもらうなら、質問を立て直したほうがいいのではとの声を頂いたので、そのようにさせていただきました。
200
200
 
201
201
  前回、回答していただいた方には本当に申し訳なく思っています。配慮だとかそういうものに気が回っていませんでした。
202
+
203
+
204
+
205
+ 前回の質問のリンクです.https://teratail.com/questions/360900

1

修正依頼を反映

2021/09/28 11:54

投稿

yal
yal

スコア41

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- したいことは、subFormのbutton1のclickイベントにForm1(メインのフォーム)の関数subButtonを紐付けることです。しかし、それ以上に簡単な方法があればご教授願いたく存じます。よろしくおねがいします。
17
+ したいことは、subFormのbutton1のclickイベントにForm1(メインのフォーム)の関数subButtonを紐付けることです。よろしくおねがいします。
18
18
 
19
19
 
20
20
 
@@ -188,4 +188,14 @@
188
188
 
189
189
 
190
190
 
191
+ 質問の書き方が悪くすいません。
192
+
193
+ 逆にわかりにくくなってしまったと思います。
194
+
191
- https://teratail.com/questions/360900 いたことへ追加の質問になりま。すいません。
195
+ 加えてgentaroさん、本当に申し訳ないです。自分がよく分かっておらずすべての回答を試して、唯一fanaさんの方法確かにできて前回の質問文でできたと書いたのが、
196
+
197
+ 質問文の書き方が悪くその関数以外から変数を持ってくることができなかったため(自分の使いたい用途で使用できなかったため)再度、前回質問で追記させてもらいました。質問文の書き方が悪かったと反省しています。
198
+
199
+ そのうえで、質問への修正で解決している上で回答をもらうなら、質問を立て直したほうがいいのではとの声を頂いたので、そのようにさせていただきました。
200
+
201
+ 前回、回答していただいた方には本当に申し訳なく思っています。配慮だとかそういうものに気が回っていませんでした。