質問編集履歴

1

「親画面のViewModel」->「親画面のxaml」

2021/09/16 08:25

投稿

ry188472
ry188472

スコア74

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- .NET 5のWPFプロジェクトで外部から複数の値をバインドさせたいUserControlを作っています。そのためUserControlに独自型`Texts`の依存関係プロパティ`Value`を作成し、UserControlの利用者となる親画面のViewModelから`Value`をセットすることで、UserControlのコードビハインドで値を加工したりした上でUserControlのViewに反映させたいと考えています。
1
+ .NET 5のWPFプロジェクトで外部から複数の値をバインドさせたいUserControlを作っています。そのためUserControlに独自型`Texts`の依存関係プロパティ`Value`を作成し、UserControlの利用者となる親画面のxamlから`Value`をセットすることで、UserControlのコードビハインドで値を加工したりした上でUserControlのViewに反映させたいと考えています。
2
2
 
3
3
  しかし、以下のコードで親画面(ここではコードビハインド)から`Texts`を作成してバインドさせても、画面に内容が反映されません。
4
4