質問編集履歴

2

2021/08/29 02:45

投稿

yoshiki_iwasa
yoshiki_iwasa

スコア23

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -52,7 +52,7 @@
52
52
 
53
53
 
54
54
 
55
- もし、ラズパイなんて使わなくていいよってことならそれはそれでとても嬉しいです!
55
+ もし、ラズパイなんて使わなくていいよ!マイコンでやるんだよってことならそれはそれでとても嬉しいです!
56
56
 
57
57
 
58
58
 

1

2021/08/29 02:45

投稿

yoshiki_iwasa
yoshiki_iwasa

スコア23

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -34,7 +34,7 @@
34
34
 
35
35
 
36
36
 
37
- ソフトウェアエンジニアとして働いておりますが、ハード面の知識がほとんどなく、自分でラズパなどを組んだことはありません????
37
+ ソフトウェアエンジニアとして働いておりますが、ハード面の知識がほとんどなく、自分で何かのデバを組んだことはありません????
38
38
 
39
39
  webアプリケーションやiosアプリの構築は仕事でしているので、デバイスからの信号さえキャッチする方法が分かれば、後は自分の好きな制御を組むことはできます!
40
40
 
@@ -52,4 +52,8 @@
52
52
 
53
53
 
54
54
 
55
+ もし、ラズパイなんて使わなくていいよってことならそれはそれでとても嬉しいです!
56
+
57
+
58
+
55
59
  どなたか知見のある方、お力をお貸しいただきたいです。