質問編集履歴

1

タイトルと文章を修正しました

2021/08/20 07:11

投稿

FKM12321
FKM12321

スコア10

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 3Dアニメーションアセットの使い方教えていだきたいです
1
+ 3Dアニメーションアセットのanimationanimatorで制御したいです
test CHANGED
@@ -5,6 +5,8 @@
5
5
  最終的には3つ目の画像のように、Setboolなどを用いてアニメーションを制御できるようにしたいです。
6
6
 
7
7
  1,2枚目の画像はアセットに入っていたファイルと、その中に入っていたgenericというファイルの一部です。generic、generic_inpalce、humanoid、humanoid_inpalceの中身はほぼ同じで、素人目線で違いは分かりませんでした。また、animatorにほかのanimationを入れても一瞬落下するような動きをしてすぐ動かなくなりました。
8
+
9
+ 3dのアニメーションの知識はほとんどないので、基礎から教えていただけるとすごく助かります。
8
10
 
9
11
  他に必要な情報やスクショがあれば教えてください。
10
12