質問編集履歴

2

記述補完

2016/05/19 09:11

投稿

hidepon
hidepon

スコア206

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -12,9 +12,9 @@
12
12
 
13
13
  3販売社のサイトにCSRを張り付けて申請する。
14
14
 
15
- 4COMODOからメールを受信して認証キーをサイトに入力して認証手続きをする。
15
+ 4COMODOからメールを受信して認証キーをサイトに入力して認証手続きをする。
16
16
 
17
- 5COMODOからCRTファイルを受信
17
+ 5COMODOからCRTファイルを受信
18
18
 
19
19
  という作業までを行いました。
20
20
 
@@ -24,7 +24,7 @@
24
24
 
25
25
  教えて頂けるでしょうか?
26
26
 
27
- COMODOから受信したCSRファイルと秘密鍵を利用してサーバ側で設定すれば作業は完了するとは思っていますが、イマイチ良く分かっていません。
27
+ COMODOから受信したCRTファイルと秘密鍵を利用してサーバ側で設定すれば作業は完了するとは思っていますが、イマイチ良く分かっていません。
28
28
 
29
29
  中間証明書というのは必要なのでしょうか?(一番安い証明書です)
30
30
 

1

追記

2016/05/19 09:11

投稿

hidepon
hidepon

スコア206

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- COMODOというSSLの証明書を購入しました。
1
+ COMODOという会社のSSLの証明書を購入しました。
2
2
 
3
3
 
4
4