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補足と修正

2016/05/17 14:54

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退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
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- マウスの位置に向かって伸縮するオブジェクトを実装したいと思ってい
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+ マウスの位置に向かって伸縮するオブジェクトを実装したいのですが、伸縮で躓きした
test CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
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  ###実装した物
10
10
 
11
- x座標とz座標のみで描画しカメラは固定の擬似的な2D
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+ x座標とz座標のみで描画しカメラはy軸上で固定の擬似的な2D
12
12
 
13
13
  回転軸に空のゲームオブジェクトを用意、回転させたい物の親にする
14
14
 
@@ -18,7 +18,7 @@
18
18
 
19
19
  オブジェクトの元のサイズにdistを半分にした物を足した分だけ伸びる
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20
 
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- その際オブジェクトをdistの半分移動させる //ここが原因ではないかと
21
+ その際オブジェクトをdistの半分移動させる *
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22
 
23
23
  マウスの位置からオブジェクトの位置を元に角度を算出
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24
 
@@ -37,6 +37,8 @@
37
37
  上記の二つの行動をした際にオブジェクトの位置と軸がずれる
38
38
 
39
39
  また、最初に下へ伸ばした場合、マウスの逆方向へ伸びるようになる
40
+
41
+ *が原因ではないかと思っていますがどう修正すべきかがわかりません
40
42
 
41
43
 
42
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