質問編集履歴
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修正
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CHANGED
File without changes
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CHANGED
@@ -12,17 +12,7 @@
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charactercontrollerがついてないオブジェクトはtransform.SetParentで親子移動できたのですが、charactercontrollerがついてしまうと親子移動せずに落ちてしまいます。
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これについて調べたら
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[https://teratail.com/questions/285987](https://teratail.com/questions/285987)
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に書いてあったのですが、自分の書いているコードとは違ってて始めたばかりの自分ではなかなか改善した部分を読んで理解しずらく、ここに質問させて頂きました。
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charactercontrollerがついてると何かとややこしくなることが多いみたいですが、これをつけてプレイヤーの動きを作っているので、こういう場合どうすると良いのか教えて頂ければと思います。
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下記**[プレイヤーが床に乗ったときに子にするコード]**で床の子要素になっているところまでは確認できています。
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確認
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CHANGED
File without changes
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CHANGED
@@ -30,7 +30,7 @@
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最小構成で新規にプロジェクトを作り直してみました。使っていたパーツはそのままです。
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以下のページにそのプロジェクトファイルをzipにしておいてあります。もし、見て頂ける方がおられましたらお願いします。
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**以下のページにそのプロジェクトファイルをzipにしておいてあります。もし、見て頂ける方がおられましたらお願いします。**
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サンプルファイル追加
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CHANGED
File without changes
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CHANGED
@@ -26,6 +26,18 @@
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■追記です。
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最小構成で新規にプロジェクトを作り直してみました。使っていたパーツはそのままです。
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以下のページにそのプロジェクトファイルをzipにしておいてあります。もし、見て頂ける方がおられましたらお願いします。
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[https://firestorage.jp/download/483c6e64f7fc36f536d971df2f2ca914e4b77e59](https://firestorage.jp/download/483c6e64f7fc36f536d971df2f2ca914e4b77e59)
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### 該当のソースコード
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確認追加
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CHANGED
File without changes
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CHANGED
@@ -22,6 +22,10 @@
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因みに、下記**[プレイヤーが床に乗ったときに子にするコード]**で床の子要素になっているところまでは確認できています。
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### 該当のソースコード
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