質問編集履歴

2

2021/06/17 14:29

投稿

ft_
ft_

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,13 +6,13 @@
6
6
 
7
7
  rayを用いたいのですか以下のコードが出て困っています。
8
8
 
9
- release17をダウンローして行っており、昔のunityの参考書を使っているので今はその帳尻合わせをしています。
9
+ release17をダウンローして行っており、昔のunityの参考書を使っているので今はその帳尻合わせをしています。
10
10
 
11
11
  そのため、Perceiveというコードが対応していないのかなと考えております。
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- 最新のPerceiveに対応するードを探しております。どなたかわかるかたいらっしゃいましたらお願いします。
15
+ 最新のPerceiveに対応するードを探しております。どなたかわかるかたいらっしゃいましたらお願いします。
16
16
 
17
17
 
18
18
 

1

2021/06/17 14:29

投稿

ft_
ft_

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -10,7 +10,9 @@
10
10
 
11
11
  そのため、Perceiveというコードが対応していないのかなと考えております。
12
12
 
13
+
14
+
13
- どなたかわかるかたいらっしゃいましたらお願いします。
15
+ 最新のPerceiveに対応するカードを探しております。どなたかわかるかたいらっしゃいましたらお願いします。
14
16
 
15
17
 
16
18