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誤字修正

2021/06/17 06:32

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- transform.position = Vector3.MoveTowards(transform.position, marker.transform.position, speed * Time.deltaTime);
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+ transform.position = Vector3.MoveTowards(transform.position, marker2.transform.position, speed * Time.deltaTime);
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誤字

2021/06/17 06:32

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- NavMeshも試みたんですがTileMapを使用していので出来なさそうでした。
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+ NavMeshも試みたんですがマップはTileMapを使用せずSpriteRendererなので今回は出来なさそうでした。
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+
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+ もしSpriteRendererで可能であれば教えていただきたいです
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誤字

2021/06/17 05:58

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+ NavMeshも試みたんですがTileMapを使用していないので出来なさそうでした。
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  ###まとめ
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- 他に何か徘徊させることができアセットなどがあれば教えていただきたいです。
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+ 他に何か徘徊させることができアセットなどがあれば教えていただきたいです。
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  ChinemachineのDollyCartのようなもので,2Dで使えるものってないんでしょうか!
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情報追加

2021/06/17 05:55

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anyone_anytime
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スコア3

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@@ -88,4 +88,6 @@
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  他に何か徘徊させることができアセットなどがあれば教えていただきたいです。
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90
 
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+ ChinemachineのDollyCartのようなもので,2Dで使えるものってないんでしょうか!
92
+
91
93
  GameObjectを置いてくのは少し面倒なもので・・