質問編集履歴

4

変更した

2021/06/02 09:28

投稿

Gnr4A
Gnr4A

スコア30

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -20,6 +20,6 @@
20
20
 
21
21
  ```
22
22
 
23
- マルチポストをした理由はこの質問では回答が付かずに関係ないことばかり回答してきたのでしました。自分も急いでいるのになかなか思った通りの回答が得られず、消すこともできないとのことなどでこうすることしかできないと思いました。もちろんいい回答があればベストアンサーに選ぼうと思っていたのですが、回答もつかないのでそれもできません。変更したとしても文句しか飛んでこないです。
23
+ マルチポストをした理由はこの質問では回答が付かずに**一部の人は**関係ないことばかり回答してきたのでしました。自分も急いでいるのになかなか思った通りの回答が得られず、消すこともできないとのことなどでこうすることしかできないと思いました。もちろんいい回答があればベストアンサーに選ぼうと思っていたのですが、回答もつかないのでそれもできません。変更したとしても文句しか飛んでこないです。
24
24
 
25
25
  https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10244079790

3

変更した

2021/06/02 09:28

投稿

Gnr4A
Gnr4A

スコア30

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -21,3 +21,5 @@
21
21
  ```
22
22
 
23
23
  マルチポストをした理由はこの質問では回答が付かずに関係ないことばかり回答してきたのでしました。自分も急いでいるのになかなか思った通りの回答が得られず、消すこともできないとのことなどでこうすることしかできないと思いました。もちろんいい回答があればベストアンサーに選ぼうと思っていたのですが、回答もつかないのでそれもできません。変更したとしても文句しか飛んでこないです。
24
+
25
+ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10244079790

2

変更した

2021/06/02 09:15

投稿

Gnr4A
Gnr4A

スコア30

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -20,4 +20,4 @@
20
20
 
21
21
  ```
22
22
 
23
- マルチストをした理由はこの質問では回答が付かずに関係ないことばかり回答してきたのでしました。自分も急いでいるのになかなか思った通りの回答が得られず、消すこともできないとのことなどでこうすることしかできないと思いました。もちろんいい回答があればベストアンサーに選ぼうと思っていたのですが、回答もつかないのでそれもできません。変更したとしても文句しか飛んでこないです。
23
+ マルチストをした理由はこの質問では回答が付かずに関係ないことばかり回答してきたのでしました。自分も急いでいるのになかなか思った通りの回答が得られず、消すこともできないとのことなどでこうすることしかできないと思いました。もちろんいい回答があればベストアンサーに選ぼうと思っていたのですが、回答もつかないのでそれもできません。変更したとしても文句しか飛んでこないです。

1

変更した

2021/06/02 08:45

投稿

Gnr4A
Gnr4A

スコア30

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -19,3 +19,5 @@
19
19
  echo $tbl;
20
20
 
21
21
  ```
22
+
23
+ マルチホストをした理由はこの質問では回答が付かずに関係ないことばかり回答してきたのでしました。自分も急いでいるのになかなか思った通りの回答が得られず、消すこともできないとのことなどでこうすることしかできないと思いました。もちろんいい回答があればベストアンサーに選ぼうと思っていたのですが、回答もつかないのでそれもできません。変更したとしても文句しか飛んでこないです。