質問編集履歴

1

エラーの詳細追記

2021/05/27 02:59

投稿

salmonosushi
salmonosushi

スコア19

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  Eclipseから「プロジェクトと外部の依存関係」が表示されなくなりました。
2
2
 
3
- そのためだと思いますが、Javaソースのimport周りでエラーが多発しており、困っております。
3
+ そのためだと思いますが、Javaソースで「インポートされた~~は見つかりません」のエラーが多発しており、困っております。
4
4
 
5
5
  何を対処していいかが分かりません。ご存知の方がいましたら、ご教示いただけないでしょうか。
6
6
 
@@ -30,9 +30,11 @@
30
30
 
31
31
  * コマンドプロンプトからgradlew packBatchを流すとJavaのコンパイルエラーとなりますが、
32
32
 
33
-  import周エラーは起きておらず、ライブラリは読み込めていると思います。
33
+  「インポートされた~~は見つかません」のエラーは起きておらず、ライブラリは読み込めていると思います。
34
34
 
35
35
 
36
+
37
+ ※「~.gradle\caches\modules-2\files-2.1」にライブラリは取り込まれています
36
38
 
37
39
 
38
40