質問編集履歴

2

修正

2023/05/08 11:16

投稿

haru.kawa
haru.kawa

スコア4

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -23,6 +23,6 @@
23
23
 
24
24
  ### 試したこと
25
25
 
26
- 「 \ 」の箇所を「 / 」や「\\」に直すのかと思いましたがうまくいかず、解決方法がわかりませんでした。お教え頂ければ幸いです。
26
+ 「 \ 」の箇所を書き換えてみましたがうまくいかず、解決方法がわかりませんでした。お教え頂ければ幸いです。
27
27
 
28
28
 

1

修正

2023/05/08 11:13

投稿

haru.kawa
haru.kawa

スコア4

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,8 +1,7 @@
1
1
  ### 実現したいこと
2
2
 
3
- ここに実現したいことを箇条書きで書いてください。
4
3
 
5
- -[ ]「無効なエスケープシーケンス」と出ないようにする
4
+ 「無効なエスケープシーケンス」と出ないようにする
6
5
 
7
6
  ### 前提
8
7
  Java初心者です。Eclipse上でファイルの読み込みを行いたいです。String file_name=の後にファイルパスをコピーし貼りつけると、¥の箇所にエラーが発生します。エスケープシーケンスの関係だと思いますが、うまく解決できませんでした。どのように書き換えると良いのでしょうか。