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ご回答ありがとうございます! 画像追加いたしました。Gizmosで確認いたしましたが、なぜそれぞれのboneが適切な距離を保てないのかがそもそも理解できませんでした・・・。

2021/05/13 13:19

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jidouhanbaiki
jidouhanbaiki

スコア4

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -18,15 +18,19 @@
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  YouTubeのビデオを参考に、プルプルさせることはできたのですが、キャラを移動させようとすると引き伸ばされたりして原型を保っていられなくなってしまいます。
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+ ![イメージ説明](c86cdb86cd1c79c80ac030f9af84d32e.png)
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+ このマシュマロに横移動の力(transform.Translate(0.06f, 0, 0);
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+ )を加えると、
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+
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+ ![イメージ説明](d7cda550e234bcd9ab895f2d0de0dcce.png)
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+
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- ### 該当ソースコード
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+ ようにトロけてしまいます。
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- C#
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+ これを原型を留めたまま横移動できるようにしたいと思っています。
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-
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-
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  ### 試したこと
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@@ -52,4 +56,8 @@
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  このプルプルキャラを移動させるための資料が探し出せませんでした・・・。
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+ 参考ビデオのようにbone9に横行動を加えると、bone9だけが移動してしまい、マシュマロ本体がついてこなかったのでマシュマロ本体に移動処理を行なっています。
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+
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+ (マシュマロは仮の画像です)
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+
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  ど素人なので基礎的なところが抜け落ちているのかも知れませんが、ご指導よろしくお願いします。