質問編集履歴

2

修正しました

2021/06/08 08:44

投稿

Kirby2318
Kirby2318

スコア69

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,6 +2,6 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- Nanite
5
+ Nanite
6
6
 
7
- ナナイトは元のハイポリゴンのメッシュを自動的にLODして、描画するそうですが、もし仮にそ技術利用するとなればダウンロードにかける容量は莫大だと思うのです。それを防ぐ意味で、予め自分が用意したハイメッシュのノーマルベイクされた状態の低ポリメッシュをインポートしたらうでしょうか?
7
+ ナナイトは元のハイポリメッシュをCPUによって自動的にLOD描画するパワーがあるそうですが、もし、ハイポリモデルでビルドされたままゲームをダウンロードした場合、ダウンロードにかける時間と容量は莫大だと思うのです。(追記:サンプルプロジェクトの古代の谷なんかもうでしたね)それを防ぐ意味で、予め自分が用意したハイポリメッシュのノーマルマップを公式がいったか擦れ傷のためなどの微細なレルではなくかなりディテールをベイクされた状態の低ポリメッシュをインポートしたらハイポリと同様まく機能して描画してくれるのでしょうか?

1

2021/06/08 08:44

投稿

Kirby2318
Kirby2318

スコア69

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
- UE5今年出るらしいですね。そう言うわけで、少し気になったことがあるのでお聞きしたいです。まだ、実装されていない技術なため、知っている知識からの創造や推察だけでも嬉しいです。
1
+ UE5今年出るらしいですね。そう言うわけで、少し気になったことがあるのでお聞きしたいです。まだ、実装されていない技術なため、知っている知識からの創造や推察だけでも教えていただけると嬉しいです。
2
2
 
3
- ()
3
+
4
4
 
5
5
  ①Nanite
6
6