質問編集履歴
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@@ -4,7 +4,7 @@
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2つHPゲージの画像があって減らしたときに一つのゲージが一気に減ってもう一方のゲージがゆっくり減ったとこに行く処理がわかりません。わかる方教えていただけませんか?
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一気にゲージを減らすところまでは出来ました。
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文章を変更しました。
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@@ -42,11 +42,15 @@
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//キー入力を受け取る変数
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Keyboard::State state = Keyboard::Get().GetState();
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//Aキーを押したとき
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if (t
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if (state.pressed.A)
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文章を変更しました。
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@@ -3,3 +3,55 @@
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初歩的なものかもしれませんが、
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2つHPゲージの画像があって減らしたときに一つのゲージが一気に減ってもう一方のゲージがゆっくり減ったとこに行く処理がわかりません。わかる方教えていただけませんか?
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緑ゲージを減らすところまでは出来ました。
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下はコードです。よろしくお願いします。
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```ここに言語を入力
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.h=============================================================
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//画像のスケール用の変数(緑ゲージ)
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DirectX::SimpleMath::Vector2 ScaleHP_Green;
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//画像のスケール用の変数(赤ゲージ)
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DirectX::SimpleMath::Vector2 ScaleHP_Red;
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.cpp===========================================================================
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//緑Hpゲージを描画
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mSpriteBatch->Draw(mTexture2.Get(), pos2, nullptr, Colors::White, 0.f, OriginePos, ScaleHP_Green);
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//赤ゲージ
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mSpriteBatch->Draw(mTexture3.Get(), pos2, nullptr, Colors::White, 0.f, OriginePos, ScaleHP_Red);
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//Aキーを押したとき
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if (tracker.pressed.A)
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ScaleHP_Green.x -= 0.05f;
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}
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