質問編集履歴

1

追記

2021/04/14 08:45

投稿

subka
subka

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -45,3 +45,21 @@
45
45
  ###
46
46
 
47
47
  サーバ移行、powershellともに不慣れなので、初歩的な質問と思いますがご助力をお願いします。
48
+
49
+ ### 追記
50
+
51
+ その後、移行元サーバでのGet-SmbShareAccessの出力を外部ファイルへエクスポートして、
52
+
53
+ そのファイルを移行先サーバでインポートする手法を発見できました。
54
+
55
+
56
+
57
+ ただ、この方法だと移行元での作業、移行元から移行先へのファイルの移動、そこから更に移行先での作業と、手順が複雑になってしまうと思います。
58
+
59
+ もう少し簡潔にやりたいことを実現する方法があればご意見を頂けますと幸甚です。
60
+
61
+
62
+
63
+ ジャンル的に回答も付き辛い様ですので、
64
+
65
+ 明日までに回答が付かなければ外部ファイルを利用する形で自己解決とします。