質問編集履歴

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タイトル変更

2021/04/07 09:54

投稿

ponyo0719
ponyo0719

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- ステージに配置したPlaneのメッシュがカメラの位置によって欠けてしまうことがある
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+ Unity 3D : ステージに配置したPlaneのメッシュがカメラの位置によって欠けてしまうことがある
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- ![イメージ説明](2cedfdde4c9ae706a4c4da85f19e03c8.jpeg)
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+ ---![イメージ説明](2cedfdde4c9ae706a4c4da85f19e03c8.jpeg)
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  上記の図のようにステージにPlaneを配置、カメラの位置を左右に動かすと小さなPlaneのメッシュが欠けてしまう(後ろのPlaneが見える)ことがあり困っております。
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開発環境を追記

2021/04/07 09:54

投稿

ponyo0719
ponyo0719

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -5,3 +5,11 @@
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  カメラのCullingやRenderQueueの設定なのかなと思っておるのですが、解決に至りません。
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  先人の知恵を借りたく思います。
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+ <開発環境>
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+
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+ Unity 2019.3.13f1
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+
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+ macOS 11.2.3