質問編集履歴

1

試したことの説明の追加

2021/04/04 16:06

投稿

hashirou
hashirou

スコア3

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,12 @@
1
- Djangoでtodoアプリを作っており、herokuにデプロイし、サイトにアクセスしたところ、Server Error (500)と表示されました。そこで、config/settings.pyの最後の一行に DEBUG = True を追記すると、トップページにはアクセスできたのですが、ログイン、サインアップで、それぞれ似たようなエラーが表示されました。エラー文で検索はかけているのですが、なかなか分かりません。アドバイスいただけるとありがたいです。それぞれのエラー画面を添付させていただきます。よろしくお願い致します。
1
+ Djangoでtodoアプリを作っており、herokuにデプロイし、サイトにアクセスしたところ、Server Error (500)と表示されました。そこで、config/settings.pyの最後の一行に DEBUG = True を追記すると、トップページにはアクセスできたのですが、ログイン、サインアップで、それぞれ似たようなエラーが表示されました。
2
+
3
+ エラー文の、
4
+
5
+ relation "auth_user" does not exist
6
+
7
+ LINE 1: ...user"."is_active", "auth_user"."date_joined" FROM "auth_user...
8
+
9
+ 等で検索はかけているのですが、なかなか分かりません。migrationも完了しており、showmigrationsで実行済みかも確認しました。アドバイスいただけるとありがたいです。それぞれのエラー画面を添付させていただきます。よろしくお願い致します。
2
10
 
3
11
  ![イメージ説明](3d378675bb9bf3d298615066c90ad573.png)
4
12