質問編集履歴

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少し解決の道筋が見えて来たので

2021/03/25 12:01

投稿

sikaku1o0o
sikaku1o0o

スコア22

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -9,3 +9,61 @@
9
9
  Unityは最新です
10
10
 
11
11
  win 10です
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+
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+
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+
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+ ===============================
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+
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+
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+
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+ 3/25
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+
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+
22
+
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+ 現在、自分のレベルではセーブを管理するのが難しいみたいなのでEasy Saveという購入しました。
24
+
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+ Auto Saveというシステム使っているのですが、ゲームの途中で作成したプレハブがうまく作成できなくて詳しい方もしよければ教えていただければ幸いです。
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+
27
+
28
+
29
+ //セーブする
30
+
31
+ public void sebu()
32
+
33
+ {
34
+
35
+ ES3AutoSaveMgr.Current.Save();
36
+
37
+ Debug.Log("セーブ")
38
+
39
+ }
40
+
41
+
42
+
43
+
44
+
45
+ //ロードする
46
+
47
+ public void rodo()
48
+
49
+ {
50
+
51
+ ES3AutoSaveMgr.Current.Load();
52
+
53
+ Debug.Log("ロード");
54
+
55
+ }
56
+
57
+
58
+
59
+ //初期化する
60
+
61
+ public void kesu()
62
+
63
+ {
64
+
65
+ ES3.DeleteKey("A", "SaveFile.es3");
66
+
67
+ Debug.Log("初期化");
68
+
69
+ }

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わかりにくかったところを修正

2021/03/25 12:00

投稿

sikaku1o0o
sikaku1o0o

スコア22

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- Unityでゲームを作成しているのですが、シーンのオブジェクトの情報こみでセーブしたいです。
1
+ Unityでゲームを作成しているのですが、シーンのオブジェクトを丸ごと(おぶじぇくとの情報こみでセーブしたいです。
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3
  小規模のセーブなどは実装できたのですが、大規模のオブジェクトのセーブの仕方が検討もつきません。
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4
 

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わかりやすくかきなおしたつもりです

2021/03/21 12:43

投稿

sikaku1o0o
sikaku1o0o

スコア22

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,8 @@
1
- 現在、小さなオブジェクトをいくつも使っているゲームを作しているのですが、シーンのオブジェクトを丸ごと保存したいのですが小さな規模のセーブはわかるのですが大規模になるとわからなくてお忙いと思いますが教えていだければ幸いです
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+ Unityでゲームを作しているのですが、シーンのオブジェクトの情報こみでセーブしたいです
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+
3
+ 小規模のセーブなどは実装できたのですが、大規模のオブジェクトのセーブの仕方が検討もつきません。
4
+
5
+  もしもよければご教授頂ければ幸いです
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