Unityでゲームを作成しているのですが、シーンのオブジェクトを丸ごと(おぶじぇくとの情報こみ)でセーブしたいです。
小規模のセーブなどは実装できたのですが、大規模のオブジェクトのセーブの仕方が検討もつきません。
もしもよければご教授頂ければ幸いです
Unityは最新です
win 10です
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現在、自分のレベルではセーブを管理するのが難しいみたいなのでEasy Saveという購入しました。
Auto Saveというシステム使っているのですが、ゲームの途中で作成したプレハブがうまく作成できなくて詳しい方もしよければ教えていただければ幸いです。
//セーブする public void sebu() { ES3AutoSaveMgr.Current.Save(); Debug.Log("セーブ") } //ロードする public void rodo() { ES3AutoSaveMgr.Current.Load(); Debug.Log("ロード"); } //初期化する public void kesu() { ES3.DeleteKey("A", "SaveFile.es3"); Debug.Log("初期化"); }
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