質問編集履歴
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今オセロのサイトを作成しようと思っているのですが、minimax法などを使って次の1手を決めるような重い処理を、クライアント側のブラウザで実行させてしまっても問題ないでしょうか。
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一応コンピューターの考慮時間という形で多少時間はかかっても大丈夫なのですが、処理が重いのでユーザーのPCに負担
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一応コンピューターの考慮時間という形で多少時間はかかっても大丈夫なのですが、処理が重いのでユーザーのPCに負担をかけてしまうかもしれないという点が不安です。
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例えばユーザー側のブラウザでは、石を置いた場所を取得するのみにしてそのデータをサーバーに渡し、次の1手を決める処理はPHPなどで行い、結果をブラウザに返すような形にしたほうが良いのでしょうか。
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こういったボードゲームを作る場合のセオリーなどありましたらご教授いただけると助かります。
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通常こういったボードゲームを作る場合のセオリーなどありましたらご教授いただけると助かります。
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使用可能な言語はJSとPHPのみになります。どちらかというとJSのほうが使えるので、できればブラウザで完結したいなと思っております。
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質問させてください。
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今オセロのサイトを作成しようと思っているのですが、minimax法などを使って次の1手を決めるような重い処理
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今オセロのサイトを作成しようと思っているのですが、minimax法などを使って次の1手を決めるような重い処理を、クライアント側のブラウザで実行させてしまっても問題ないでしょうか。
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一応コンピューターの考慮時間という形で
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一応コンピューターの考慮時間という形で多少時間はかかっても大丈夫なのですが、処理が重いのでユーザーのPCに負担がかかってしまうかもしれないという点が不安です。
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例えばユーザー側のブラウザでは、置いた場所を取得するのみにしてそのデータをサーバーに渡し、次の1手を決める処理はPHPなどで行い、結果をブラウザに返すような形にしたほうが良いのでしょうか。
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例えばユーザー側のブラウザでは、石を置いた場所を取得するのみにしてそのデータをサーバーに渡し、次の1手を決める処理はPHPなどで行い、結果をブラウザに返すような形にしたほうが良いのでしょうか。
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こういったボードゲームを作る場合のセオリーなどありましたらご教授いただけると助かります。
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使用可能な言語はJSとPHPのみになります。どちらかというとJSのほうが使えるので、できればブラウザで完結したいなと思っております。
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よろしくお願いいたします。
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