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2021/03/11 03:44

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- class Debug_Logなどのクラスを作ってテキストファイルにログを取ることはわかりますがどのようなメンバ関数を用意してどんな機能をつけるべきなのでしょうか?
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+ class Debug_Logなどのクラスを作ってテキストファイルにログを取ることはわかりますがどのようなメンバ関数を用意してどんな機能をつけるべきなのでしょうか?また 自分は今までprintf():でデバッグしていてゲームウインドウの他にコンソール画面を開いているのですがこれは実際どうなのでしょうか? テキスト出力のほうが効率的なのでしょうか?
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- class Debug_Logなどのクラスを作ってテキストファイルにログを取ることはわかりますがどのように変の値監視すべきなのでしょうか?
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+ class Debug_Logなどのクラスを作ってテキストファイルにログを取ることはわかりますがどのようなメンバ関数を用意してどんな機能をつけるべきなのでしょうか?
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2021/03/11 03:11

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- 変数の値が書き換わってしまうバグのデバッグでどのようにグを取るべきなのか?
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+ 変数の値が書き換わってしまうバグのデバッグでどのようにグを取るべきなのでしょうか?
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2021/03/11 02:56

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- class Debug_Logなどのクラスを作ってテキストファイルにログを取ることはわかりますが後どうすればいいのかわかりません。
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+ class Debug_Logなどのクラスを作ってテキストファイルにログを取ることはわかりますがに変数の値を監視べきなでしょう
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- どうすればいいのでしょうか?
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