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2021/03/11 03:27

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- 提示コードですがnewStage変数が勝手に書き換わってしまうせいか新しいステージになった後に適当に壁に当たると新しいステージなる。るのですがどうすればいいのでしょうか? 質問ですが[変数の中身が勝手に書き換わる事はあるのでしょうか?]
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+ 提示コードですがnewStage変数が勝手に書き換わってしまうせいか新しいステージになった後に**適当に壁に当たると新しいステージなる**。るのですがどうすればいいのでしょうか? 質問ですが[変数の中身が勝手に書き換わる事はあるのでしょうか?]
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  提示コード以外の場所でのnewStage 変数が使っているかどうか見ましたがありませんでした。
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Githubを追加しました。

2021/03/11 03:27

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退会済みユーザー
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+ Github: https://github.com/Shigurechan/ActionGame/tree/56ef595d1973546e52e64735d1604f919a2de90f
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  ```cpp
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  void Stage::setStage(std::shared_ptr<Enemy_Mng> enemy, std::shared_ptr <Player> player)