質問編集履歴
3
文章を変更しました。
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -18,4 +18,6 @@
|
|
18
18
|
|
19
19
|
この方法ってどうですか?
|
20
20
|
|
21
|
+
なにかおかしいところがありましたら教えていただきたいです。
|
22
|
+
|
21
|
-
何かいい方法があったら教えてほしいです。
|
23
|
+
また、何かいい方法があったら教えてほしいです。
|
2
文章を変更しました。
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -10,7 +10,7 @@
|
|
10
10
|
|
11
11
|
今は何の状態か聞くタスクを作り、それに合わせたタスクを実行するという感じです。
|
12
12
|
|
13
|
-
状態の変数の切り替えは、AIのBP側で
|
13
|
+
状態の変数の切り替えは、AIのBP側でダメージを負ったときにHPを減らして
|
14
14
|
|
15
15
|
HPの割合を求めて50%以下であれば状態2に移行するみたいな感じです。
|
16
16
|
|
1
文章を変更しました。
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
|
|
6
6
|
|
7
7
|
Enumのブループリントを作って、状態1状態2みたいな感じにして
|
8
8
|
|
9
|
-
ブラックボードにenum型の変数を作って
|
9
|
+
ブラックボードに**enum型**の変数を作って
|
10
10
|
|
11
11
|
今は何の状態か聞くタスクを作り、それに合わせたタスクを実行するという感じです。
|
12
12
|
|