質問編集履歴
2
修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -50,7 +50,7 @@
|
|
50
50
|
|
51
51
|
|
52
52
|
|
53
|
-
このシェーダーをGLSLSandBoxにまるまるコピペすると解るのですが、チェック柄のような青と黒のシェーダーとなります
|
53
|
+
このシェーダーをGLSLSandBox(http://glslsandbox.com/e)にまるまるコピペすると解るのですが、チェック柄のような青と黒のシェーダーとなります(知らない人のシェーダーを改造したものなので、SandBoxに投稿していいのか解らず、お手数ですが自身でSandBoxに入力お願いします)
|
54
54
|
|
55
55
|
ここで、変数thetaは角度だと思うのですが、仮に**9度**の位置のpositionを取ったとします。
|
56
56
|
|
1
修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -1,3 +1,5 @@
|
|
1
|
+
```GLSL
|
2
|
+
|
1
3
|
#ifdef GL_ES
|
2
4
|
|
3
5
|
precision mediump float;
|
@@ -40,6 +42,8 @@
|
|
40
42
|
|
41
43
|
}
|
42
44
|
|
45
|
+
```
|
46
|
+
|
43
47
|
|
44
48
|
|
45
49
|
|
@@ -48,11 +52,11 @@
|
|
48
52
|
|
49
53
|
このシェーダーをGLSLSandBoxにまるまるコピペすると解るのですが、チェック柄のような青と黒のシェーダーとなります
|
50
54
|
|
51
|
-
ここで、変数thetaは角度だと思うのですが、仮に9度の位置のpositionを取ったとします。
|
55
|
+
ここで、変数thetaは角度だと思うのですが、仮に**9度**の位置のpositionを取ったとします。
|
52
56
|
|
53
57
|
式どうりに計算すると
|
54
58
|
|
55
|
-
|
59
|
+
```
|
56
60
|
|
57
61
|
theta=9;
|
58
62
|
|